2020-12-30

anond:20201230110957

やっぱなんJ嫌儲害悪だわ

大体荒れたり燃えたりするきっかけってあいつらとVIPじゃん

しかも有名なネットリンチコミュニティってどれもなんJ出身だし(ハセカラ、とうすこ、オフ会ゼロ人、淫夢)

チー牛だのめっちゃ早口だの人を罵倒差別する言葉生み出してんのも大体なんJじゃねえか、国主導で抹殺しろあいつら

記事への反応 -
  • 具体的に言えばモナカアイスを上手く食えず彼氏の出勤前に奇妙な儀式を行うバカップルの漫画を描いていた人と クリックして拡大すると透かしで別絵になるやつをよく描いてた抽象的...

    • なんJとケンモメンがオモチャにしてただけだぞ、あいつらちょっとイタいと思ったら大げさに騒ぎ立てて燃やすし そこに前々からその絵師らが気に食わなかったツイッタラーの一部層(...

      • やっぱなんJも嫌儲も害悪だわ 大体荒れたり燃えたりするきっかけってあいつらとVIPじゃん しかも有名なネットリンチコミュニティってどれもなんJ出身だし(ハセカラ、とうすこ、オフ会...

    • 要はまる、しかるねこ、アボガド6の事を言ってるんだろうけど、単純に「痛い」からだよ 俺かっけーとか私本質突いてるーみたいな皮肉や風刺ばかり書くねことアボガドとか特にそう ...

      • 痛い絵描いたら叩かれるって意味不明じゃない? 創作も自由に出来ないの?腐女子と女に厳しく違法ダウンロードと違法視聴が大好きな増田らしいな

        • 創作者は俺たちのために無料で絵、動画、ゲーム、漫画、アニメを提供する奴隷だからな。 金出して買うのは馬鹿。賢いやつは無料で違法ダウンロードだよ。 違法でもお得な方が正義な...

          • お前一回死んだほうがいいよ あ、どうせ言うんだろ、先に言っといてやるよ 「グエー、死んだンゴー」

            • 俺何か間違ったこと言ったかな?(笑) 増田を見てみなよ、違法視聴と違法ダウンロード賛成派でたくさん! 漫画村だって潰れて残念そうなのがほとんどだったんだよ? 購入厨はお金出す...

        • 表現も思想の自由も問題ないよ ただ信念が間違ってるから他の人から見たら間違ってるし、干渉してくるからキモく感じるそれだけや

        • あなたたちが自分の権利を侵したとフェミに厳しいのと同じです。

    • 間違ってることを高尚に書いたから、それで守られる弱者は信者化した 間違ったことを広めるカルトだから周りから見たら危険因子でしかなくキモいそんだけ

    • 「人気アカウントを凍結させる」という達成感を感じたい。  + 「○○が気に食わない」という価値観をTwitter社という大きな法人に肯定されたい。

    • 似たようなそうでもないような話に、午前四時って絵師が絵柄をパクったという根拠の無いバッシングから誹謗中傷され続け、ずっと粘着された事件がありましてね。 未だ、彼女を悪人...

      • もう勝負ついたのに未だ悪人扱いしたり粘着してる連中ってなんなんだろう そんなに気に食わないなら低能先生(動詞)すりゃええやろ、自分の言葉が通らないなら暴力の出番だぞ

        • 殺すまでは至らないけど低能式対話方法にを試みた事例は同人だと結構多いぜ 仲間達とともに裏に引きずり込んで囲んで脅したりとか

        • 君はまた随分と穏やかでないことを書いたもんだ。どう生きてきたらそんな物騒なことを書くに至るのか私にはさっぱりわからんが、まあ君は君でいろいろと大変だったと 現時点でその...

      • いつの時代もネットリンチは尽きないものだ スマイリーキクチも、木村花も、くだらない理由やこじつけから人生をブチ壊された ましてや同人関連だと、ここにおぞましい本性や裏側を...

        • ネットリンチはやり得だもん 手を汚さずに人を殺せる上に、死んだ後も遺族や周辺人物に精神的ダメージを与えられる 責任?俺だけじゃなく、関わったやつ全員に言ってください、裁く...

        • 俺は嫌な思いしてないから

      • あの人ホント可哀想だわ 勝訴した日にも「これからも午前四時が苦しむことを願って呪う」とかつぶやいてるやついたし 普通の人なら筆折ってる(実際この人も筆が折れかけてるフシが...

    • 仮にそこに上げてる絵師が、当時のことへの怒りや文句を書いたら、もう二度と創作できないレベルで誹謗中傷しようとするやつがいそう

      • 今度は筆を物理的に折るよ♡ 怖い思いしたのに諦めないなら、『実害』、出ちゃっても仕方ないよね・・・♡

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん