2020-12-29

anond:20201229160140

俺たちの時代には競技プログラミング業界ってなかったんだよ

からみんな個人個人ノウハウを持ってた

言い方を変えると 個人ノウハウを持っていたから そこに 病院アクセスして事故を防いでいたのが 平成初期なんだ

コロナもあるし 病院指導 国の指導に従うが ちょっと危機感をいだき始めている案件がある ということは増加傾向にあるなら

医療機関から競技プログラミングかいわいにきちんと指示出しをしておいてほしい

そうすれば おれらのみみにとどくだろう

おれたちが倒れないのは、ノウハウを持っている層がいて、つながりでやっているからにすぎないクラスターというものが当然ある

そこに偶然ということばをもちだすと 違うクラスターが全滅の危機

記事への反応 -
  • 予測 救急車の出動回数が12月に入ってから増加

    • 俺たちの時代には競技プログラミング業界ってなかったんだよ だからみんな個人個人でノウハウを持ってた 言い方を変えると 個人がノウハウを持っていたから そこに 病院がアクセ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん