2020-12-29

ツイッターで嫌いなやつ

距離感なしのリプライしてくるやつ

いきなりタメ語で、知らん人に

ウケる

やばいじゃん」

面白い

とか言ってくるやつ、普段人間関係でもそういうことしてんのか?

条件反射ブロックしたくなる

こちとらコンテンツじゃなく生身の人間なんだよ

仲良くて、ようやく許せるラインだろうが

こういう、仲がよかったら許せるくらいの絡みを知らない人にぶつけてくるやつ、1人や2人じゃないのが怖い

あと、自分ちょっとした日常つぶやきに、被せてくるやつも気持ち悪い。

誰だよお前は

そういうお題の大喜利じゃねえんだわ

大喜利的な絡みを知らない人にしていいのは、大喜利募集!って付けたときだけだよ

  • 小学生なのでは?

    • プロフ見たら明らかにいい年した大人。小学生だったことがない。 えっ?大丈夫?って思ってしまう

      • じゃあ「こういうノリがSNSなんだ」と間違った学習をしてしまったパターンだね

  • ワイが学校行ってた時もそういう奴に絡まれてうざかったやで

    • クラスメイトなら、同じ歳だと分かっていて、同じことをしていて、同じ空間にいることでお互いの存在を認識していて、敬語だと距離を感じるし、仲良くなりたいのかな?って少しは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん