2020-12-28

Canal 4℃のやつ

これはアクセサリー価値があまりからない20代喪女意見なんだけど、

私は男性側?の意見と同じでその人が一生懸命選んでくれたのかもしれないし、プレゼント貰えるだけいいじゃん、文句をわざわざツイッターに書くなんてって思う

でもツイッターだと「要らないものを要らないと言って何が悪い?」って意見が多いのね

アクセサリーだとよくわからいから、たとえとしてもし自分が2回程度食事した男性からシルバニアファミリープレゼントされたら?って考えてみたけど

要らなくてもプレゼントとして貰えるのなら喜んでしまうかも 人からまりプレゼントをもらう機会がないので

  • シルバニアファミリーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • プレゼントとかもらい慣れていて、4度とか今更って感じだったんだろうな。

    • 今更感よりネタ感だと思うよ あのプレゼントを一生懸命選んだものとしたい人が多いけど、もし本当にそうだったらまぁ選ばれないだろうなって感じのお店

  • 喪女はそう思うのかもしれないけどこの世の大多数の女性は男性から言い寄られまくってうんざりしてるから

  • 結局最後の2文が全部なんよ 日常的にプレゼント交換してる人種としてない人種がかち合った結果、目の肥えてる側はプレゼントは普通の事だからモノで判断したってだけ

  • シルバニアファミリーは普通に欲しい ねこの赤ちゃんのやつが欲しい

  • シルバニアファミリーはめちゃくちゃ嬉しいでしょ

  • なるほど喪女だな

  • でも男はこんな可愛いこと言う20代のブス喪女より奇麗な30代の性格悪い女に貢ぐんだよな

  • あの女の人はプライドが高いが、現在の自分には満足していないのだと思った 自分はあくまでも男をジャッジする立場で、恋愛強者だから、 品質の低いプレゼントには容赦無くダメだし...

    • はえーあのツイートでそこまで妄想広げちゃってんの 通りで炎上するはずだわ

      • せやで、受け取る側がいろいろ邪推して炎上してるんやで

      • どうして

      • いや真実でしょ。私の周りにはどうしてまともな男がいないの〜と喚き散らす30代女性の滑稽さと言ったら。それはお前に価値が無いからです。

  • 男性が一生懸命に選んでくれた出汁用昆布と干し貝柱

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん