2020-12-28

隣の部屋からトイレットペーパーを巻く音が聞こえてくる

住んでいるアパート大手 House メーカー建築の軽量鉄骨造(築14年)。

隣室は窓・ドア・クローゼットを開け閉めする音や足音がかなり大きく、管理会社相談していた。

ポストに注意書きの紙が入れられたが改善することはなかった。

当時は音の発生原因が不明で、管理会社には伝えていなかったもの毎日聴こえる「ガラガラ…」という謎の音も気になっていた。

久しぶりに外出し借りた図書館トイレでようやく謎の音がトイレットペーパーを巻き取る音であることに気付いた。

排泄音よりかはマシだが、毎月 7万近く払って壁が薄い部屋に住んでいると思うと悲しい。

  • お返しに盛大なブリブリ音を聞かせてやれ!!♫

  • 自分で住む場所選択しといて悲しいとか甘えるにも程がある笑笑

  • ワイの部屋も家賃7万鉄筋コンクリートやが足音開け閉めもくしゃみや咳も聞こえるやで

  • ワイはそれでムカついたので40kgのダンベルを床に叩き落としまくってたら隣が引っ越したやで。 やるかやられるかの世界なんじゃ。 あとはホワイトノイズマシンを導入するといい...

  • 嫌なら隣に嫌がらせするんじゃなくて引っ越せよ 隣の部屋の人をノイローゼにするのをやめろ

  • トイレットペーパーの音聞こえるのフツーじゃないのか!家は隣人のイビキも聞こえるよ〜。笑

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん