2020-12-29

anond:20201228171839

トイレットペーパーの音聞こえるのフツーじゃないのか!家は隣人のイビキも聞こえるよ〜。笑

記事への反応 -
  • 住んでいるアパートは大手 House メーカー建築の軽量鉄骨造(築14年)。 隣室は窓・ドア・クローゼットを開け閉めする音や足音がかなり大きく、管理会社に相談していた。 ポストに注...

    • トイレットペーパーの音聞こえるのフツーじゃないのか!家は隣人のイビキも聞こえるよ〜。笑

    • お返しに盛大なブリブリ音を聞かせてやれ!!♫

    • 自分で住む場所選択しといて悲しいとか甘えるにも程がある笑笑

    • ワイの部屋も家賃7万鉄筋コンクリートやが足音開け閉めもくしゃみや咳も聞こえるやで

    • ワイはそれでムカついたので40kgのダンベルを床に叩き落としまくってたら隣が引っ越したやで。 やるかやられるかの世界なんじゃ。 あとはホワイトノイズマシンを導入するといい...

    • 嫌なら隣に嫌がらせするんじゃなくて引っ越せよ 隣の部屋の人をノイローゼにするのをやめろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん