2020-12-28

休日は死んだように生きてる。

続けていた勉強もぱったりしなくなった。楽しみだった映画も見るのが億劫になった。大好きなネットショッピングも見てるうちに面倒くさくなった。音楽も前ほど漁らなくなった。

時間はある。あるのに上記が出来なくて余計落ち込む。

疲れてるのかと思ったけど、これ以上寝たら体に悪いってくらい休日は寝てる。

ここ3ヶ月の急な変化だ。仲の良い友人に会えてないからか、それともサービス残業が増えた仕事ストレスか?分からないこれと言った大きな理由は見当たらない。

休日は何もできない。普段仕事問題ない。むしろ仕事しかできない。

  • わーい鬱だ

  • うつが大分良くなったけど、やっぱり休日は寝てたい。 平日もちゃんと睡眠時間取らないとダメだな。 簡単なところだと毎日の睡眠時間をしっかり取るとか

    • 良くなってきたのか、よかった。平日は十分に睡眠とれてなかったかも。ありがとう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん