2020-12-28

anond:20201228012223

うつ大分良くなったけど、やっぱり休日は寝てたい。

平日もちゃん睡眠時間取らないとダメだな。

簡単なところだと毎日睡眠時間をしっかり取るとか

記事への反応 -
  • 休日は死んだように生きてる。 続けていた勉強もぱったりしなくなった。楽しみだった映画も見るのが億劫になった。大好きなネットショッピングも見てるうちに面倒くさくなった。音...

    • うつが大分良くなったけど、やっぱり休日は寝てたい。 平日もちゃんと睡眠時間取らないとダメだな。 簡単なところだと毎日の睡眠時間をしっかり取るとか

      • 良くなってきたのか、よかった。平日は十分に睡眠とれてなかったかも。ありがとう。

    • わーい鬱だ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん