2020-12-25

男が「女らしくて優しい人」なんて言ったらドン引きされんのに

女が「男らしくて優しい人」って言うのは許されるというか、なんならイケメンとか男らしい人が好みっていう人最近増えてない?

テレビでよく言ってるの観るし、美容師さんも大体そんなこと言ってたわ。

もう女性の言う「男らしさ」って全くわかんないよな。

例えば吉本の闇営業問題宮迫と亮が会見してたけどさ、あの時に「男らしくてカッコいい」のは宮迫なわけでしょ?

もうぜんっぜんだわ。もうぜんっぜん亮のほうが好きだし。宮迫完全に嘘やん。女だったらぶりっ子やん。

あれを作ってるだけって思う女性ってやっぱ少数派なのかな。まあこれはてブで聞いても軒並み偏ってるからろくな情報じゃないんだよな。

キムタクカッコいいって言うけど、カッコよくしようとしてるとこがカッコいいってこと?

努力してるのがカッコいいってこと?

さっきMステKingあんPrinceが歌ってたけど、こういうのがカッコよくて男らしいの?もうおじさん目が点になったんですけど。うわもうこの表現おっさんしかしなそうだな。

今歌ってたKinKi Kidsなんかはカッコいいと思うよ?

男らしいって言われても納得だよ。

でもなんかそういうことじゃないよな。

V 6不気味なくらい老けてないな。

男らしさってなんなん?

なんかこう、アピールしてるのがカッコいいの?

もうわかんない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん