2020-12-24

anond:20201224112654

自分なら社会性ないし断れないな…こんな高いものいからいいよー!って断りつつなんだかんだ貰うと思う

あげた人はめちゃくちゃ個人垢だったらしいし、友達に言うような感覚でアップしたら思いの外広がっちゃったんだろ

あなたが言うほどネタになるなーとかも何にも考えてなかったと思う

多分元ツイートの人の感覚を男の人にしたら、風俗行ったらボストロールみたいな女が出てきた!とか40代年増のお局から手作り弁当貰った!とか、そのレベルの話なんだと思う

公式な場で言うとワンチャン波風立つけど、仲間内なら笑い話みたいな

そう言う話に対して同じ怒りを覚えるなら、あなたは今時珍しい高潔な人だよ

  • 全世界につながってるSNSをいまだに身内だけの場っていう感覚でいるのは バイトテロしてる人らと同レベルの精神やね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん