2020-12-23

[]お片付け

片付けしていると、凄いレースのおおきめポーチが出てきたよ。

それは卒業祝いに仲良しの先生に頂いたものだったか

それとも誕生日のお祝いに貰ったものだったかな。

めちゃくちゃ可愛いのだけど、洗わないとしみが出てて。

昨日洗いまくってきれーになった。

いつもならこんなレースこてこての恥ずかしいと

またしまいこんでしまいそうだったけど、

今回は、洗濯できるマスクをいれることにしました。

不織布のほうは、引き出しに入れてる。

最初の頃かなりパニクってて、抗菌仕様手作りマスク

通販したりしてて、意外と数がある。

片付けをすると、レースだらけで恥ずかしいような気がしてた

ポーチも使えるようになるんだなと思いました。

もっと片づけますニャ。

  • へへーんワイなんかレースのマスク買っちゃったもんね パンティー仮面

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん