2020-12-23

4℃顧客フォローすべきだと思う

世の中には4℃アクセサリーに大切な想い出を持っている人達がいる。少ない給与から頑張ってお金を貯めてプレゼントを購入した人だっているだろう。昨今のTwitter上での4℃ネタにして自己顕示欲を吐瀉するムーブって、そういう人たちの大切な想い出をあざ笑い、泥を塗る、本当に下品な行動だと思う。

4℃は大切な顧客の想い出を守るためにも面白半分で4℃ネタにしている連中に対して営業妨害として訴訟を起こすべきではないか小売ブランド顧客を訴えることってイメージ問題もあってあまりないけれど、4℃叩きは最早悪ふざけの粋を超えて、多くの人の心を深く傷つけているように思う。そんな人達を守るために4℃訴訟を起こすのであれば、世の中の多くの人は応援してくれると思う。

  • あれ4℃の廉価レーベルだから 何も関係ないがな

  • 毎年最高益を更新してた4℃ HDの業績が落ちてきたのってメルカリのせいだと思う 毎年クリスマス後に4℃のやつが大量出品されるせいで滅茶苦茶イメージ悪くなった

  • 結婚指輪とかにする人もいるもんね 4℃って学生かよwみたいに言われたら不快だろうなー買い替えるものでもないし

  • これがユニクロだったらすると思う? ブランドの格ってのは残念ながらあるぞ ブランド構築に掛けている金が違いますし   そもそも値段みたか? ハイブランドのお安い価格帯にも届い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん