2020-12-23

職場の先輩とイイ感じだった。両片思い状態だったと思う。

彼には同棲している彼女がいる。先月くらいから「年内には別れる」風なことを言ってたんだけど、コロナリモートワークとなり、顔を合わせることがなくなり、ラインの頻度も減り、もう年内も残すところあとわずだってのに別れたという知らせもない。

あ~~あ。好きだって一度も伝えることなくフラれちゃうのかな~。用意してたクリスマスプレゼント赤ワイン結構奮発したんだけど、渡さないほうがいいのかな~。それとも、渡したらまたわたしへの興味再燃してくれるかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん