2020-12-22

結婚したくない

女性とばかり恋愛してきた女なんだけど、別にレズって訳じゃなくて気が合えば男とも付き合えるんだけどな〜で軽い気持ち男性交際を始めたら普通に結婚の話が出てきた。

お互い良い歳だし仕事も落ち着いてるし、親も良い歳だし孫欲しいだろうし、結婚した方が良いよねってなって。

良いんだけど、女のがいいな〜って言っておいて結局男と結婚すんのかよっていう空気が重い。気にしてないけど、ふとしたところでヤッカミが降ってくる。私より勤続年数も年齢も上の女性たち。面倒臭い。お前らがこっち向いてくれなかったからだろ。ばかか。やっぱり女性のが好きだ。女性に嫌われたくない。女性に嫌われるくらいなら男と距離を置くのもやぶさかではない。全然仲良くしたくない。

横にいる未来旦那とは、生きていく上で色々都合がいいか結婚するんだ。普通に好きだけど。そりゃあお姉さんに可愛がられて生きたかったよ、なんなんだよ、生きづらいよ、、

  • あっそ

  • お前が気づいてないだけで、女のほうがいいな~とか言い出した時点で空気は十分に重かったし、それに気づいていなかったお前は、これからもその空気をものともずに生きていく。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん