2020-12-21

anond:20201221170039

これは俺と全然違うお前への純粋な興味なんだけど、やった後アフターケアはしてるの?管理めんどくない?

モチベがあるときは頑張ってケアしまくって維持するけど、今はめんどくなって一人だけにしてる。

 

あと同時進行で複数の女とやりたい場合はどうしてるの?増田セフレ扱いで許されるタイプ

チビガリブサの貧乏からセフレで許されないタイプスケジュール管理してうまく本命だといわず本命っぽく振舞って同時進行する。

記事への反応 -
  • 逆に、あいつ俺のお下がりの機嫌取ってるwwって思わない?

    • 寝取ってたりしてたら思うけど、そうじゃない場合はむかつく

      • あーお前は所有タイプなのかな 俺は済スタンプ捺すタイプだから

        • そうそう、俺は所有タイプだからやった数よりか今何人保持してるかのが重要。

          • これは俺と全然違うお前への純粋な興味なんだけど、やった後アフターケアはしてるの?管理めんどくない? あと同時進行で複数の女とやりたい場合はどうしてるの?増田がセフレ扱い...

            • これは俺と全然違うお前への純粋な興味なんだけど、やった後アフターケアはしてるの?管理めんどくない? モチベがあるときは頑張ってケアしまくって維持するけど、今はめんどく...

            • ステータス画面見ながら爆弾が出たらすぐに処理するようにしてるよ 管理はこれで問題なし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん