2020-12-21

anond:20201221162602

逆に、あいつ俺のお下がりの機嫌取ってるwwって思わない?

記事への反応 -
  • セックスすると関係性が変化する。する前の関係には戻れなくなる。って、男友達に言われて、セックスを拒まれたんだけど、わたし的に全然ピンと来なくて、腑に落ちない。わたしが...

    • セックスした女がほかの男といちゃついてるとむかつく

      • 逆に、あいつ俺のお下がりの機嫌取ってるwwって思わない?

        • 寝取ってたりしてたら思うけど、そうじゃない場合はむかつく

          • あーお前は所有タイプなのかな 俺は済スタンプ捺すタイプだから

            • そうそう、俺は所有タイプだからやった数よりか今何人保持してるかのが重要。

              • これは俺と全然違うお前への純粋な興味なんだけど、やった後アフターケアはしてるの?管理めんどくない? あと同時進行で複数の女とやりたい場合はどうしてるの?増田がセフレ扱い...

                • ステータス画面見ながら爆弾が出たらすぐに処理するようにしてるよ 管理はこれで問題なし

                • これは俺と全然違うお前への純粋な興味なんだけど、やった後アフターケアはしてるの?管理めんどくない? モチベがあるときは頑張ってケアしまくって維持するけど、今はめんどく...

      • セックスなんて利害の一致やろ どういう理由でムカつくん?所有物が勝手なことしてる感じ?

        • かまってちゃんだから、もっと俺のことをかまってくれよって感じ

      • ありがと。そういう心情の変化があるのか。セックスしなかったら生じない所有欲ってのがあるんだね。

    • IMAGE DOWN 歌詞 歌:BOOWY 作詞:氷室狂介 作曲:布袋寅泰 かっこがいいよ お前はいつでも 心も体もバラ売りしてさ! 数をこなすのと もててる事とは 同じじゃないんだぜ 尻軽 TEEN AGE GIRL ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん