2020-12-20

リアルが充実してる人って生きてて楽しいの?

近頃のワイは結構忙しくて、毎週末ほとんど何かしら予定が入って人に会って何かしらしている

一般的に言って割とリアルが充実した生活を送っているのだが、

そうすると自分時間全然ないということに気づく

ここでワイが言う自分時間というのは、特に何をするでもなく朝も遅くまで布団の中でゴロゴロしたり

突然思い立って部屋を掃除したり飽きたらやめてみたり、一日中ダラダラとゲームをしたり、夜中まで酒飲んでレスバしたりするといった

人生においてなんの生産性もなくストレスもない時間ということだ

リアル約束があると、まあ用事よっちゃ何かしら準備したり、出かけるのに着替えて移動したり、

1日の行動も予定に合わせて逆算して動かなければならなかったりで、非常に負荷が高い

リア充ってこんなストレスフルな生活を送り続けて生きてて何が楽しいの?

  • レスバは生産性もあるしストレスもあるだろ 舐めるな

    • レスバでストレス感じるなら、レスバしない方がいいよ。 レスバはストレス解消にするもんだ。

      • それは本気でやってないやつの逃げ 繰り返すが舐めるな

        • 残念ながら、遊びだ。 お前が鼻息荒く心臓バクバクしながら入力したトラバも、9割は読んでいない。

          • 嘘をつくな 読んでるからトラバ返してるんだろ 9割読まないならトラバを返すな

            • 返すよ。お前がムキになってるの面白いから。

              • お前は嘘つきだな

                • そうだよ。嘘つきだよ。 でも、お前が「これ以上馬鹿に付き合う時間がもったいない」って言って、逃げるのを見るのは楽しいよ。

                  • 馬鹿ならいいが嘘つきに付き合う時間はもったいない 土下座するならレスバを続けてやってもいいがどうするつもりだ?

                    • これがバトルだと思ってるのが可愛いね。 明日、学校で人気者になれるといいね。

  • わかるうー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん