2020-12-18

おしゃれするようになって親切にされるようになった

ここ最近3ヶ月ほど、服に本気で気を使いだしてから

色々な店員さんににっこりされたり親切な声を掛けてもらえるようになった。

これがおしゃれの効果だと思うと、そりゃみんなおしゃれするわって思った。

おしゃれは好きな人はするし、しないでいい人はしないでいいと思ってたけど

好き嫌い問題じゃなくて実際の生活利益あるんだから、できるならやるわ。

しかしたら今までは、自分はまともな着こなしができていないという

自信のなさがにじみ出てしまっていた可能性も捨てきれないけど。

あんまり自分を見失うのもよくないからほどほどにしとくけど外見をいじるのって大事なんだなぁ。

髪や小物についてもちょっと興味を持てた。

  • ワイは顔が良いからクソダサ服でも皆親切にしてくれるやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん