2020-12-18

anond:20201218212815 anond:20210121222433

副反応がないワクチンなんて存在しないので

ワイなんかインフルエンザワクチンで死にかけたことある

まぁ実際に脳炎肺炎・多臓器不全になったわけじゃあないので

死にかけたは比喩だが39度以上の熱が3日以上続いた。フツーにインフルってますやんクソがと思ったわ

 

一般的安全性確認されているものでもこのレベルなので

コロナなら間違いなく重症化する人出るやろな

ワイは打たんぞ

  • ワイも打たないやで 数か月の臨床試験やと再感染時とか長期で見てどういう影響あるかわからんしな

  • 逆に副反応出ても今なら国からふんだくれるから俺は打つ

    • ふんだくっても後遺症が治ったり生き返ったりするとは限らんのやで

      • コロナで死んでも補償はされんやろ ならワクチンの副反応で死んで家族に金残す方がマシや

    • たぶん出ないと思うぞ インフルエンザワクチンの接種で死んでる人はほぼ毎年いて公的機関も統計取ってるが 『疑い』って表現にとどめてるし、そもそもおま環だからな すべての人に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん