2020-12-17

彼女「完全に惚れられたらつまらない」

昨日そう言われてフラれた。

本気でショックだった。確かに俺は彼女ベタ惚れだった。

どんなわがままでも聞いたし、どんなに理不尽なことでも「可愛いなあ」って感じだった。

だが日々彼女はそんな俺にイラついてきたようだ。

そうしてタイトルの通り振られた。もう次の彼氏は出来ていたらしい。インスタを覗くと、いかにも女を殴りそうなバンドマンツーショットを決めていた。

まあ、俺はもう負け犬から何もいう権利はないが、何故なのだ。何故そんな男ばかりモテるのか。わかるけどわからない。つらい。死にたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん