2020-12-16

年末に友人達と集まって忘年会します。断り方を募集します。

仕事リモート、外出は週1の買い出しと散歩のみ、GoTo未利用でそれなりに

感染拡大回避に協力してきた私だけど毎年恒例の年末の友人同士の忘年会に参加することになりました…。

仲が良い友達なので断れませんでした…。気が重たいです。

首相忘年会やったって聞いて相変わらず馬鹿だなって笑ったんだけど自分も同じ穴のムジナでした…。

似たような状況からZoom飲みとかに切り替えられた人たち、どんな風に提案たか教えてもらえないでしょうか。

  • そのまま「コロナが怖いから…」でいいんじゃない? ダメなら「職場で飲み会禁止って言われた」とかでいいじゃん。 普通の社会人ならここでNOはないでしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん