2020-12-16

コモンタイムラインみたいなの欲しくない?

Twitter、全ユーザーが参加する場所がねえじゃん 増田みたいにさ

こう、馬鹿かいオープンタイムラインみたいなのを普通ツイート場とは別に作れんかな

さすがに全言語入り混じるとアレなんで、国なり言語ごとのタイムラインがあってもいい

ガチ全然知らん人のどうでもいいつぶやきが大量に流れていく、真のTwitterらしい空間がそこに現れると思う

  • masudaでいいじゃん

    • 増田にマトモな奴いねえじゃん ひとりも! Twitterにはまだしもいる感じがする 異常者だけのタイムラインは見たくない 入り混じっていて欲しいんだ

  • マストドン

  • 言語ごとでも読めないだろ。 一秒間に何千件ツイートされてると思ってるんだよ。

  • こういうのでええんちゃうの https://twitter.com/search?q=min_faves%3A100%20lang%3Aja

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん