2020-12-13

結局どうしたら良い訳?

来年仕事の予定があやふやなのもあるけど

元々働くつもりもなかったから、遊びの予定を入れた

つうか、当選するとも思ってなかったリアルイベント当選した。

見切れ席。どうせコロナキャンセルになるに決まってる。それに行かなければ、週5残業ありの仕事が待ってるだけ。交通費が出るのが救いだけど、そんなの正直当たり前だ。

離婚も予定してるから携帯電話会社を変えたいけど反対の声もあり、プランを変更したらまた馬鹿高い金請求されるに決まってる。

から離れて、何を捨てりゃ良いんだよ。何を行動したら損しなくなるんだよ。

動いたら動いただけ苦しくなって、どうせまた手放す事になるのに。

天使と悪魔が同時に言う。今は怠惰に何も動かなくて良いよ。そうしたらコロナにかかる事もない。

私の中の善意は言う。今動かないと後悔するぞ。精算してスッキリしよう。勤労しなければ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん