2020-12-12

フェニミズムとは一生関わらずに生きていきたい

ネット上での酷いやり取りを見ているだけでたくさんだと思える

寛容さがない人間はどの宗教を信望してもけっきょく他人攻撃したいだけなのだ

攻撃性の根底には日頃自分が感じている恐れがある

その恐れを感じてお気持ちを表明するのは勝手だが、それを無差別他人非難する口実に使わないでいただきたい

けっきょくのところフェニミズムとは知的訓練ができていない人間理論武装をした気になって他人攻撃するための口実に過ぎない

だいたい、古代オリエントの神フェニミを唯一神として尊崇する宗教という設定がよくわからない

世界本部」が東京東中野にあるのもおかし

  • 気になったので、ざっと検索してみた。 anond:20201212100651 anond:20201212172145 anond:20201213153454 anond:20201214180522 anond:20201216230836 anond:20201221223340 anond:20201223224203 anond:20201225111341 anond:20201226224817 anond...

    • どういうことかと思ったら フェミじゃなくてフェニなんだな なるほど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん