2020-12-11

喫煙禁止になった串カツ屋が潰れてた

コロナ応援に入ろうかなと思ってたら喫煙できなくなってた

そんな大層な居酒屋じゃないし、安かろうの店だからここはまだ吸えるだろうと思ってたら禁止

それから行かなくなってしばらくしたらコロナで閉店だって書いてあった

でも俺はコロナのせいで潰れたんじゃないと思う

喫煙禁止にしてから前みたいに底辺の客層が一切なくなっておっさんおばさんがチラホラいるだけになった

喫煙者の肩身は狭い

なのに安全地帯である大衆居酒屋みたいなところからも締め出されたら、そりゃ前の客層は来なくなるだろう

通りがかるたびに中を覗いていたがファミリーが入れるようなところじゃないし、どういう営業判断をしたのか疑問だ

どうせなら聞いてみればよかったけど、聞いても無駄だったろうな

  • 喫煙者だけで完全解決できる宇宙服みたいなの開発して欲しい

  • コロナで閉店だってのが嘘だと思うなら コロナ前どころか喫煙禁止前からずっと店主が受動喫煙を強いられてたのが追い打ちとなってもう加齢と加えて体と肺がしんどくなってあくせく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん