2020-12-06

ドコモショップ店員相談してahamoに入った場合って、ドコモショップに金って入るの?

俺はそれがすげー疑問なんだよな。

まり次のパターン

クソボケ死にかけケチンボ年金ぐらし爺婆がドコモショップに来る→

「安く携帯できるらしいだろ?入らせろよ」って店員に言ってくる→

説明する→

「うるせえよ。安いのにしろ」→

ahamoに入れるように色々説明してあげる→

「おう。やればできんじゃねえか。さっさとやれよ使えねえな」→

そして時は経ち→

「おい店員。壊れたぞ」→

ショップではサポートしてないことを伝える→

「は?てめーのところの製品だろうが!」→

ahamoについて再度説明する→

「知らねえよ!!殺すぞ!!!!」→

通報する

みたいになったとして、それでもahamoには手数料は入ってないからってことでドコモからは1円も払われないのかな……。

そうだとしたらこマジでEVILじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん