2020-12-06

フェミってオリンピックの種目が男女で別れてることどう思ってるの?

男女差別とか思わないの?

性別とか関係なく全人類で100メートル最速の人間を決めようか

決勝に残ってるのは男ばかりだよね ほぼほぼ黒人

それに対して人種差別とか性差別かいうの?100メートルの決勝にクオータ制導入する?メダルにかすりもしないと思うけど

女も男と対等に戦えるという主張と、女は障害を持ってるのと同様なんだから配慮しろという主張が入り混じってるよね

対等に戦えると思ってんならやってみなって話だし、女は障碍者ならそういえよっていう。我々は月一でまんこから血を流す弱い存在ですので守ってくださいと言えよと。

なんかふわっといいとこどりしようとしてるよね、フェミって

  • トランスジェンダーを有利な性別のほうの大会に出させろって結構言ってる

  • それに関してはもう勝負ついてる 女性アスリート自身はフェミ換算しないよな? 彼女らはMtFが競技に来ると絶対勝てない件で抗議してる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん