2020-12-04

anond:20201204183154

この増田意味が分からなくていくつかのシチュエーションイメージしてみたが、ググったら違っていたようだ

イメージ1. 古参MacユーザーMacを買ってきたままの無改造で使ってる人を笑いものにしている

イメージ2. 何か異端の使い方をしているMacユーザーを他のMacユーザーが吊し上げて、それを他OSユーザー冷笑している

イメージ3. いまどきMacを買ったユーザーを他OSユーザーが吊し上げて、それをMacユーザーが野蛮だと冷笑している

実際はIT Mediaの記事M1 Macを買ってきたままの素の状態で使うことを「吊るし」と表現したライターを「吊るし」を初めて知ったブクマカ達がそんな変な単語を使うなんてと冷笑していた。

想像を超えていた。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん