2020-12-02

アンソロにも感想がほしい

タイトル通り。

アンソロ執筆のお誘いをもらえるのは光栄なことだし、テーマ性が凝っていたりと執筆自体楽しい。他の参加者作品を読むのも楽しみのひとつ

でもアンソロ寄稿した作品にしっかりと感想をもらえたことはほぼ無い。全体に対して面白かったという感想を見かけることはあるけど、個人的感想を送られたことはほぼ無い。

自分作品面白くなかったなら仕方ないけど面白いと思ってくれたなら感想がほしいのが正直なところ…。

今もまたアンソロ原稿執筆中だけどもらえないかもしれない感想のことを思うと少し悲しい。

もしアンソロを読んで面白かった作品があったらぜひ執筆個人感想を送ってあげてください。待ってる人はたくさんいると思う。

  • 正直全員に同じ熱量の感想書けないならやめとこ?イジメや

  • 正直全員に同じ熱量の感想書けないならやめとこ?イジメや

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん