2020-12-01

はてサ「次期首相安倍以外ならだれでもいい、まずは安倍を下すこと

実際に安倍が辞めたら

「菅は安倍以下の最悪の首相。即刻辞任すべき」

 

左翼ネトウヨを見習って賞賛ベース政治活動をいいかげん覚えるべき。

首相の首を取ったってお仲間が代わりに就任するだけなら取った首に何の価値もないんだからさ。

菅を批判するんじゃなくて、菅を批判する政治家を称賛しろ

「よく言ってくれた!」「次期首相あなたしかいない!」「私たちの○○!」

野党を育ててこなかったって批判はよく見かけるけど今も野党政治家を育成してる感は全くないよね。

はてブ政治カテはどこを見ても批判ばかり。

育成には批判より称賛が必要なんだからどんどん称賛していけ。

  • ネトウヨって、もしかしたら北朝鮮の工作員?

  • いやーどうかな… 虚無な人しかおらんくない? 我こそはという左翼人が自ら選挙でたら?

  • やってたろ 反アベというだけであれだけ石破をプッシュしてたじゃん あの人の主義も政策も全部目つぶって

    • そんな奴いないぞ 数々の法案に造反してない時点で口だけなのは明らかだからね

  • 実際安倍以下のゴミなんだから適当な指摘だろw

  • https://anond.hatelabo.jp/20201201231916 再投稿は甘え

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん