2020-12-01

今の状況(コロナ第3波 感染者数上昇中)

朝夕の電車、混んでる。コロナ前と変わらない。今日の朝は、始発駅電車、1週間前よりイスの空きが少なかった。帰り。座れない。渋谷から乗ってくる人、多すぎ。在宅勤務ww

帰りの電車の中で、得意げに大学受験競争倍率とか話してるおっさん。声も大きくいらつく中高音域で鼻出しマスク電車ん中で話してるのはお前だけ。みんなイライラしてる

マスクは形だけの人多い。布みたいなのとか。鼻出し多い。そんだったらしなくて、知らないおっさんに叱られろ。こっちくんな

マスクから、髭は多少無精でも大丈夫。あと、多少ニンニク入りを喰っても大丈夫

石鹸で手を洗いすぎで、手の甲がカサカサで痒い。

で、アルコール消毒が手にしみる

会社では、マスクに机の前左右にアクリル

家族テレビ以外、マスクなしの女の人の顔見てない

  • 男性向けハンドクリーム市場ってまだ未開拓かも ちなどこでも売ってるアトリックスのやつ良いよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん