2020-12-01

アイドルオタクをしていて婚期を逃した

当方アラサー女。

タイトルの通り、アイドルに夢中で未だ独り身。

推しは幼少時から恋愛もせず、レッスンに励み、青春ステージに捧げ、私達に感動を与えてくれる!!

そんな私はのうのうと恋愛してもよいのだろうか?私には出来ない。推しが頑張っているのなら、私もそれに見合うくらい働いて、努力しなければ。

エンタメには賛辞を、それ以上の対価を払うのだ。

推し言い訳にして独り身であることの正当化をしている?独りの何が悪い

推しがいるのだ。私は一人ではないのだ。

私は私と心中しよう。

結婚なんて他の誰かがやってくれる。

はいそいそと納税をし、推しを賛えよう。

  • こんなところに後悔を書くくらいなら今からなんかしてみたら?

  • 婚期ってなんや? ワイの知らん言葉やな 今期なら知っとるけどなあ それ誰が使っとる言葉なんや?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん