2020-11-30

ヴィーガンって自分のやってることを理解してないよね

動物を殺すのは許さんって言って『動物の命だけしか』大切にしようとしてないし、

その癖、植物は平気で殺すし。

植物には感情がないから殺しても構わないって考えらしいんだけど、感情がなかったら殺しても良いんだっておかしくない。

それって植物状態の動物なら殺しても構わないって言ってるようなもんじゃん。感情がなければ殺傷しても問題ないんでしょ。

やってること全てがおかしいんだよね。

動物植物も何一つ殺さないなら命の大切さを自身の愚かな行動で証明できると思うけど、そういう事もできないで動物だけは殺すなって言っている姿が滑稽で。

このひとたちって本当偽善者にもなりきれてない中途半端存在価値が全くないんだけど。

  • とりあえず、お前の肉を食わせろ。うまそうだから。いいだろ?

  • ヴィーガンも一枚岩ではないのでいろいろな考えの人がいます。 完全菜食主義は個人的な嗜好であり他人が肉を食うことにはまったく関知しないような人もいれば、 ケンタッキーフライ...

    • 完全菜食主義は個人的な嗜好であり他人が肉を食うことにはまったく関知しないような人もいれば、 ケンタッキーフライドチキンにおしかけて鶏肉を売るのはやめろと抗議するよう...

      • あなたは文章の一部しか読めない人でしょうか? あなたが引用した部分はヴィーガンにはいろんな考えの人がいるという証左として例示したものです。 元増田の主張に対しては私はヴィ...

        • 私はヴィーガンとアニマルライツは同じではないという部分で言及しています。 元増田はそんなことを話してないだろって指摘が理解できてないのはわかった。 これだからヴィーガン...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん