2020-11-26

anond:20201126115313

福満しげゆき漫画みたいだなあ

現実の福満氏の奥さん美人だけど、行動は漫画に描かれたとおりなんだろうなあ

こういうときだけ結婚しなくて良かったと思えてくる(負け惜しみ

俺が福満氏だったら耐えられない

妻に殴られたら殴り返してしまいそうだし、

キレられたら逆ギレ?しそう

どっちかがマゾじゃないと成立しないんだよなあ、結婚

そういえば福満氏の子供も耳の障害とか持って生まれていたけど、

これも自分だったらやっていけない気がする

なんだかんだ言っても福満氏はリア充なのである

漫画の小規模の主人公と違って実際の福満氏はまともそうに見えるし

自虐ネタの人なんだよなあ

信じてはいけない

記事への反応 -
  • 子供が二人いる共働き家庭、奥さんがいつも俺にキレる。 この間も夏過ぎにホットクックを自腹で買うって言い出したから、 俺が最新機種が最適価格(ポイント含む)になったら買お...

    • 福満しげゆきの漫画みたいだなあ 現実の福満氏の奥さんは美人だけど、行動は漫画に描かれたもので正解なんだろうなあ こういうときだけ結婚しなくて良かったと思えてくる 俺が福満...

    • 小町でやれ って言いたいけどあえて言うなら嫁がカワイソ 逆の立場で考えてみ。 共働きなら家事育児は折半が基本。 自分が天日干し派なら自分で干すべき。 朝ごはんも何もなかった...

    • 赤ちゃんみたい。奥さんかわいそう

      • こういう夫婦はたいていセックスしてない まず朝晩セックスをしろ アナルバイブもちゃんと使え 話はそれからだ

        • 確かにしてなさそうだしむちゃくちゃ自分勝手なセックスしそう

          • 69してお互いの尻の穴舐めあってたらバカバカしくなって、たいていの揉め事はどうでも良くなるのにな

    • 体調悪い事については、怒ってるのではなく心配なんだよ。 家事や育児より、体調を大事にして欲しいな。無理せず。

    • うちも子供はお母さんが良いって言う 夫は育休も取ったし、子育ても家事も折半してるけど、それでも「お母さん」 お父さん拒否は辛いけど、小さいうちは仕方ないのかも それは増田...

    • サンドバッグが無かったら適当に周りの人間殴るじゃろ。そういうこった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん