2020-11-25

聞いてくれ〜聞かなくってもいいけど〜〜〜

店の〜レジが〜セミセルフレジに変わってからしばらく経つ〜〜〜が〜〜〜〜〜

いまだに〜〜〜切れる〜〜客がいる〜〜〜〜

めんどくせぇなぁ!って〜〜タッチパネルを〜〜〜強く〜〜叩く〜〜〜〜

やめろ〜〜壊れるだろ〜〜〜弁償させるぞ〜〜〜〜オーナーはさせたらしいから壊したら可能だぞ〜〜〜

うちの店は〜〜よくおまわりさんを呼ぶから〜〜〜電話にためらいないぞ〜〜〜

小銭を〜〜投げ入れるな〜〜ほら〜〜〜落とした〜〜〜バカか〜〜〜

落とした小銭に〜〜〜切れる〜〜〜悪循環〜〜〜〜カルシウムが足りないぞ〜〜〜〜

そもそも〜〜〜私は〜〜〜1から10まで〜〜〜説明してるだろ〜〜〜指だってさしてるだろ〜〜〜〜

見ろ〜〜聞け〜〜〜声が小さいとは〜〜〜言わせないぞ〜〜〜

だいたい〜〜〜60過ぎの〜〜老人が〜〜〜1番〜〜〜切れる〜〜〜〜

世間の変化に〜〜付いていけない老人は〜〜〜〜早く死ね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  • 老人の中でもジジイが切れやすいと思う マジックカットくらい切れる

  • セミセルフ、クレカにしたら黙って差し出すだけで店員がやってくれるから簡単なんだけど、老人ってキャッシュレスも嫌いなんだよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん