2020-11-23

明後日旅行の予約ミスって取消料1万円持ってかれた

俺が注意力散漫なせいなんだけどさ

ホテル新幹線がセットになったパックを明後日に予約したんだよ。

予約確定メールみたら明後日じゃなくて、明日になってたんだよね。

急いで予約変更しようとしたら、予約変更はできないらしくて、取り消してから契約しかないとのこと。取り消したらキャンセル料が3割の1万円掛かったわけだ。

ほんの10分で1万円吹き飛んだんだぜ?なんかもう疲れちゃって、涙出てきちまったよ。

日頃節約しててさ、年一の楽しみだったんだけど、こんな事で金が無意味に飛んじまうなんて、無慈悲すぎないか。俺が悪いんだけどさ。

俺みたいな経験してる奴の失敗談とか、キャンセル料取り戻した武勇伝とか聞かせてくれ、俺の心を癒してくれ……。

  • 気をつけようね

  • 社会とはそんなもんだ。 俺もよくバイトをバックレて日当の1万を取りに行かなかったもんだ。

  • 自分の責任なんだからちゃんと受け入れて自分の無能さを呪え ガキじゃあるまいし恥ずかしいと思えよ

    • 自分が悪いっていってるのに追い討ちかけなくてもいいじゃんばーかばーか(´;ω;`) 鼻骨折しろばーかばーか(´;ω;`) きんたまにデカい粉瘤できろばーかばーか(´;ω;`) おまえ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん