2020-11-22

子供ペット写真ほど興味ないものはない

タイトル通り。自分が思ってる以上に他人は興味ないよ。

友達からうちの犬めっちゃ可愛いの💕」って言われて3分くらいの動画を見せられ、同期から「姪っ子が可愛すぎる」って10枚くらい写真を見せられた。

けど正直死ぬほどどうでもいい。私の目の問題かもしれないけどその子の犬と同じ犬種が並んでたら見分けられる自信ないし、姪っ子も同様。

全く興味ないので自覚してください。

  • 犬の動画は正直羨ましい。 犬が好きだから。 姪は同意する。 妹が何も言わずに、LINEに姪の写真連投してくることがあって、困ってる。 大きくなったとしか思えない。 何か一言添えら...

    • 何も言わずに連投はちょっときついね。 初回だったら「今何歳なの?」とか聞けるけど妹さんってことはそういう基本データ知ってるしね。 互いに頑張ろ〜!

    • 姪かわいい!って悶える気持ちを吐きだしたいだけで、コメントを求めてるわけじゃないのでは?既読つくしスルーでいいでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん