2020-11-22

クソ胸糞

振ったのは自分だけど、まじで別れたくなかった。

正しい決断だとは思うけど、間違ってないと思っても引きずる。

デート約束を何度もドタキャンして、連絡もくれない彼女なんて先を考えれば駄目に決まってる。

大人しい奴だけど、話し合っても変わらない。人の気持ちがわからない奴だった。

付き合う前から分かってたことなんだけど、期待してしまった。

環境による性格はかんたんには治らないって。

長年片思いされてるのがわかってて、いつかちゃんと答えなきゃなとは思ってて付き合って別れれば諦めるだろうと考えた俺がバカだった。

話し合う内に本気で好きになってしまった


早く流せるくらい回復したい。

  • とっくに他の男とヤッてるよ

  • 元増田に惚れてくれる女はもういないぞ 惜しいことしたな

    • この煽りは下手だな。 確かに好いてくれる娘はいないけど、その娘が手放すのも惜しい娘なら効いた。 ただの荒らしキッズだな

      • むぅ キッズだとバレてしまったか 大人チンチンはやはり違うな

        • こう言うのは時に効く煽りを言えるのは、同じ目にあったやつの煽りだと思う。 「キープ君どんまい」 「ただの便利屋で草」 とかなら顔真っ赤にしてキレたかもしれん

  • お前らの期待を裏切らないところ結構好きだわ

  • あっそうなんだ。残念。 じゃもうチェックほんとにしなくなるけどいいね?

    • ごめんね許して 調子乗りました、チェックだけはしてください すまん、意味がわからなかった

      • でも君性格めちゃ悪いもんね。裏表ありすぎ。 チェックはしなくなってもおたいがい様って事で。 後は野となれ山となれ。

        • チェックってなんだんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

          • 良かったね。 あたらしい美形な彼女と恵比寿ガーデンプレイスでもいってしゅてき💖な🎄クリスマスすればいいじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん