2020-11-22

anond:20201122212254

こう言うのは時に効く煽りを言えるのは、同じ目にあったやつの煽りだと思う。

キープ君どんまい

「ただの便利屋で草」

とかなら顔真っ赤にしてキレたかもしれん

記事への反応 -
  • 振ったのは自分だけど、まじで別れたくなかった。 正しい決断だとは思うけど、間違ってないと思っても引きずる。 デートの約束を何度もドタキャンして、連絡もくれない彼女なんて...

    • 元増田に惚れてくれる女はもういないぞ 惜しいことしたな

      • この煽りは下手だな。 確かに好いてくれる娘はいないけど、その娘が手放すのも惜しい娘なら効いた。 ただの荒らしキッズだな

        • むぅ キッズだとバレてしまったか 大人チンチンはやはり違うな

          • こう言うのは時に効く煽りを言えるのは、同じ目にあったやつの煽りだと思う。 「キープ君どんまい」 「ただの便利屋で草」 とかなら顔真っ赤にしてキレたかもしれん

    • とっくに他の男とヤッてるよ

    • お前らの期待を裏切らないところ結構好きだわ

    • あっそうなんだ。残念。 じゃもうチェックほんとにしなくなるけどいいね?

      • ごめんね許して 調子乗りました、チェックだけはしてください すまん、意味がわからなかった

        • でも君性格めちゃ悪いもんね。裏表ありすぎ。 チェックはしなくなってもおたいがい様って事で。 後は野となれ山となれ。

          • チェックってなんだんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

            • 良かったね。 あたらしい美形な彼女と恵比寿ガーデンプレイスでもいってしゅてき💖な🎄クリスマスすればいいじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん