2020-11-19

ずっと好きだった人と両思いになれた

先週くらいに3年くらいずっと好きだった人と両思いだったんだよってわかって人生楽しい毎日毎日好き大好きって言ってくれる。私も言うし、そういうと相手ちょっと溶けた感じになるのが可愛くて仕方ない。この人は私のために誰かが作ったくれたのかな?と思う時がある。神様ありがとう。そして好きな人のご両親、ありがとうございます。

コロナで頭がバグってしまたことがきっかけだけど、結果今が幸せならそれで良いかなーと思う。いろいろ考えたけど、コロナ禍にならなかったらこうはなってなかったな。コロナきっかけにして幸せになってしまった…。

あああ好きだな。今日もいっぱい可愛かったな。幸せ気持ちがずっとずっと続けば良いな。相手幸せだと思ってくれたら良いな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん