2020-11-18

ツイートにいちいちツッコミを入れられる

Twitter書き込み配偶者が毎回ツッコミを入れてくる。「このツイートどういう意味?」とか「こんなツイートしても意味ないと思う」とか。本人は悪意はないようなのだが地味にイライラするし、こっちがイライラするのも理解できないようだ。

今日は初めて30秒の動画フリートにアップしてみたんだが、「長い」「5秒じゃないと誰も見てくれないと思う」とわざわざDMがきた。うぜえええええええええええ。だがそれを言うとさらにめんどくさい返信が来そうなので既読無視した。

なぜ結婚たかって? 結婚当時(約10年前)はSNSやってなかったしそもそもこんな奴じゃなかったからだよ!

フリート見てくれたのはフォロワーの3%だったからまあ言ってることは正しいかもしれないが、見てくれる人が見てくれればいいので人数は正直どうでもいい。この辺りの感覚理解できないらしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん