2020-11-18

安倍支持疑惑のダレノガレ韓流ファン

https://twitter.com/The_Darenogare/status/1327847687933181952

一つ言えるのが

クラブ行くタイプじゃなくてよかったー

その空間にいて写真に写ってるだけでもなんか変な風に見える場合あるじゃない?笑っ

私家が好きだから家でずっと韓国ドラマ見てキュンキュンしてます赤色ハート

 

よっしゃぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁあああああああ!!!!!

 

 

そこは日本ドラマにして〜汗

韓国ドラマ はいただけないなぁ。

アニマルプラネット観た方がいいよ

反日国家ドラマなど見ない事にしています個人自由なので、楽しんでください。昔はBOAが大好きで、韓国語版もよく聴いていた時期があったんだけどな。

韓国?勘弁して

ネトウヨの反応、あるにはあるが少ないなー。

レノガレはあまり有名じゃないのか。

  • 安倍支持者疑惑 「疑惑」ってなんだよ 悪いことだっていうのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん