2020-11-17

ブコメの皆さん、忘れないでほしいことあります

毎日、雑多な情報の中から明日ミームにいっちょ噛みしようとしている皆様。ご健勝のことなによりです。

最近燃やしてますか?燃えていますか?

一つだけ、頭の片隅に置いておいてほしいお願いがあります

別に強制力もありません。

ただすごく簡単に見えて、気を付けていないと難しいことかもしれません。

ねがい



あなたにはブックマークしないという選択肢があります

まらない記事、Not for me と思ったら、荒を探す、ネタコメを考える…などのほかにブックマークしないという

すごくシンプル選択肢があることを忘れないでください。


こちらからは以上です

  • 燃やしたいからブコメ書いてるのに、ブクマするなと頼んでも無意味でしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん