2020-11-16

紅白ことなんも知らん

なんなんだ?

なんで毎年盛り上がってんの?(盛り上がってないのか?)

家族でも見たことないし、親戚が集まって年越しするときも全員興味を示してなかった

一人暮らし始めてからそもそもテレビが部屋にないから論外

カー!!マジでたことねえ〜ッ!見たことねえわ〜ッ!!

紅白見てない俺カッコいい……ってこともないな

しろ誰が見てんの?という感じすらある

あれって誰が何を楽しみにみるもんなの

伝統芸能なのか?

おれ紅組白組のわけ方って完全ランダムだと思っててさ、ちょっと前に男女別だってしってかなりビックリしたんだよな

その程度の認識しかない

好きなアーチストが出てたらその新パフォーマンスが見られるから嬉しいみたいな話なんすかね

しかに俺もストロークスが出たら見てやらんでもないか 出ねえなどう考えても

わかんねー

みんな何を思って見てんだ紅白

なんでトレンドに入ったりするんだ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん