2020-11-15

から見たホモ→汚い 女から見たホモキレイ 男から見たレズキレイ 女から見たレズ→汚い

これって男女差別じゃねえの?

いや答えは分かるよ。

遺伝的に同性同士で恋に落ちた奴らは子孫が残せなくて、同性との恋愛拒否反応を残す連中ばかりが生き残りやすかった。

まれつき目が悪い人に頭がいい人が多いのは、目も頭も悪いやつは存在価値0で結婚できなかったかだってのと同じ。

今ある人類の声質の多くは自然淘汰の結果受け継がれてきたものばかりなんだ。

っていうのは知ってるから

でもさ、それはそれとして現代価値観に合わせたらこれって男女差別じゃねえの?

男がホモに対して汚いと思ったり、女がレズに対して汚いと思うのって、それって駄目なのでは?

  • 同性同士の恋愛や性事情を汚いと思った事はない。 昔、ホモのペアルックにギョッとしたけど、それは異性同士のバカップルと同じ。二人の世界に浸ってる光景が異常に思えただけだっ...

  • 人間は皆汚物だしだからこそ平等だと思ってるわ。 男だろうが女だろうが同性愛者だろうが異性愛者だろうが等しく価値がない。 皆平等に無価値。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん