2020-11-15

世帯年収1000万円は上位1割の富裕層だぞ

普段格差くそうって鼻息粗いはてな民

いざ格差を狭めるような政策とるとそれを叩くっておかしいだろ

上位1割が社会に対する責任果たさないでどういう格差のない社会目指してるんだよ

本当お前らって知性も教養もない大馬鹿野郎の集まりだな

俺は下位1割のやつが上位1割の奴らを革命で殺すといってもそれを支持するくらいに

上位1割の奴らしょうもない保身糞野郎だなと思い始めてる

  • はてな民なんてものは存在しないぞ

    • 存在します

      • ハァー。都合のいい集団をその都度はてな民と君が認定しているだけで、そうして認定してきたはてな民なる集団に同一性を見いだすことや、ましてそれで「言っていることが違う」な...

        • 仲間にグズが出てきてら、都合の良いように切り捨ててあいつらは違うとしらをきってるだけだろ お前頭悪すぎ

  • 1割もおるんか、大概やな。

  • はてな民の世帯年収が1000万円以上あるのが普通だとは到底思えないのだが

  • その下位一割の多くはシンママ世帯・高齢者世帯なんだよね 仲良く手を取り合って行こう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん