2020-11-12

anond:20201111005844

誰も怒ってないんだけど、お前 日本語の読み書き出来ないのか?

識字障害なら病院行けよ

一生しなくていい、と許可の体で相手未来丸ごと指示するところ。

さして苦労してないのに、ご苦労さまでした。

これらの表現から❶怒っているか、あるいは❷日本語でのコミュニケーション不自由か、

あるいは❸加害の意図があると思われる。相手の行動をいちいち指図して支配欲を満たす人は存在する。

最後レスにしても「いや怒っていない」で済ませば十分のはずだ。

怒っていると読まれ可能性を頭から排除している様子から見て、遂に怒ったか、❷❸のいずれかの線が濃厚だ。なお、返答している人もまた、怒らせるような事をしている、って自覚はあるようだ。

  • 面白くならないので一生見ないでいい

    • ありがとう。 2話見ても同じ感じだったので、諦めます

      • それでいい 人には向き不向きがある ご苦労さまでした

        • 自分が好きな作品が批判されたと感じて怒っちゃった感じ?そういうつもりじゃなかったんだけどね 不快にさせたなら謝る

          • 誰も怒ってないんだけど、お前 日本語の読み書き出来ないのか? 識字障害なら病院行けよ?

            • 誰も怒ってないんだけど、お前 日本語の読み書き出来ないのか? 識字障害なら病院行けよ 一生しなくていい、と許可の体で相手の未来丸ごと指示するところ。 さして苦労してないの...

        • それでいいとか何かウエメセ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん