序盤は割と楽しかったよ。 ストーリーも魅力的だったし。 でも途中からはマジでただガチャから強いキャラ引いてレベル上げて終わりのゲームになった。 なにが酷いってゲーム性が前...
>つうかバランス崩壊してんだよね。 >楽しいのは一瞬で苦痛ばかりが多いんだもの。 >なんでこんなことにしたの? それは、ガチャに毎回10万つぎ込んでいれば楽しい、というゲ...
新作DAAAAA!でお馴染みのロックマンXもこの前ソシャゲで続編出たらしいなぁ
オクトパストラベラーのことだと思って勝手に書くけど、完全に同意する ストーリーは結構鬱っぽい感じで合わない人は合わないかもしれないけど、自分は割と好き しかしガチ...
結局星4の連続攻撃持ちがないと後半キツイぽいからなあ ランクによるレベル上限はいらなかったな
オクトパストラベラー、前作本当に好きだったから同意 8人でのバトルは楽しいし、前作で足りない点とかを改善してスマホでプレイしやすくしたのは本当にすごいしありがたい。すごく...
JPをテキトーに割り振ると足りなくなることに気づいて面倒くさくなって辞めたな 一応ソフィア出たんだけどな
ガチャゲーはガチャゲーというだけでつまらなくなるのは当たり前なんだがガチャゲーであり同様の汚点を抱えているにもかかわらず大ヒットしてる少数のタイトルがある それらはなぜ...
>同じようなガチャゲーでも、長く続いてるようなのはレア度が高いのは単純に強いってだけじゃなくて癖も強くなるような調整してる所もある。 >でもこのゲームはレア度が上がるほ...
ガチャゲーは「初期キャラだけで攻略」みたいな縛りプレイ動画にも需要ないんだよな
まだ序盤触っただけでハンイットガチャ出たあたりからやれてないけどそんなことなってんだ 前作やり込んでバトルシステム楽しかったしソロゲーで時限イベントとかなしって聞いてた...
他人事ではないな。 ニーアも辿る道だなこれ。
ハンイットのPV本当に凄かったなあ。 スパロボのイベントで気力200とかになる場面を切り取って「イベントシーンをちょっとネタバレしただけです」で逃げ切るようなもん。 そのイベン...