2020-11-10

anond:20201110082346

書面に確実性なんかないわけだから

その場で嫌になったらそっちのお気持ちが優先されるべきだし(これは当たり前なんだけど、それなら書面を書く意味がないような)、だいたい書面自体脅迫で書かされたと言われればもうどうしようもない

普段法や人権にあれほどやかまし左派の皆様が、なぜか性行為に限っては雑雑の雑な運用をお望みなのがウケるんだけど

例えば野党政治家や気に食わないジャーナリストをハメるためにレイプネタ使ってきたらいったいどうするつもりなんだろう

君らの大嫌いな政府のことだから、そのくらいはやっても不思議じゃないはずなのにねw

  • 「左派の皆さま」とやらの考え方は知らんが、実際に後で同意をひっくり返すようなトラップを仕掛けられたら、そっちこそむりやりセックスを強要した!と訴え返すのが良さげ。 セッ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん