2020-11-08

タイツを履いたときに足裏なんて見ません

アツギ広告で、個人的違和感があったのはタイツを履いた女性の足裏や足指を魅せる作品が何点かあったこと。

足裏がフェチ絵として、需要があることは知ってる。

だけど、いざ日常タイツを履いてるときに、自分の足裏を見ることなんてないんだよね。

同じように、学校職場タイツを履く女性の足裏を見るシチュエーションもない。

から、足裏をあえて見えるように描かれたイラスト違和感があったんだよね。

タイツよりも違和感のほうが気になって、タイツが欲しいとはならなかった。

足裏フェチの絵は良いと思うんだけど、日常ではないことは自覚してほしいと思った。

  • そもそもミニスカート履いてオフィスで体育ずわりするとか、プライベートゾーン見えるからありえん姿勢なのにその絵書いている人何人かいたよな。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん